【将棋ウォーズ】で強くなる!

将棋ウォーズアプリの紹介、攻略など

藤井聡太四段28連勝!本日テレビで放送もあるよ!!

藤井聡太四段28連勝中!

藤井聡太四段が澤田真吾六段に勝ち越し28連勝になりました。

藤井聡太四段はこの戦いに「ツキがあった」としています。

 

運も実力の内といいますが、今回においては実力があっての運というように感じました。

 

また将棋を指している私にとって個人的な意見ですがどちらが勝ってもおかしくなく、20連勝の時の澤田真吾六段との一局もそうでした。

 

強さだけでなく何かを持っているので今の記録があるのでしょう。

 

 

 

29連勝をかけた次の対局はいつ?

30年ぶりの偉業の歴代記録28連勝に並んだ藤井聡太四段の気になる次の対局はというと、6月26日(月)に増田康宏四段19歳とあたります。

対局は午前10時から開始。

AbemaTVで簡単に無料で見られるので是非。放送は9時30分からみたいです。

 

 

 

 

藤井聡太四段のテレビ放送!

藤井聡太四段が28連勝を記録したことによって本日急きょフジテレビで特番が放送されるみたいです。なんと3年間藤井聡太四段を追っていたらしいです。

小学六年生から追われるってその頃からすごいというのが分かりますね。

気になる放送は本日6月23日(金)19時からみたいです。

 

最近は本当にメディアにとりあげられて嬉しいものです。

将棋ブームと将棋ファンの増加のおかげでこのサイトにもアクセスが増えています。

藤井聡太様様です!笑

 

コンビニの新聞でもいろんな新聞が一面を飾っていた時は将棋ファンの私にとって興奮しました。

 

これからももっと将棋ブームが大きくなり将棋ファンの増加を期待しています。

 

 

 

 

 

最後に将棋ウォーズもよろしくね

今回の将棋ブームで将棋の面白さに気づいた人、やってみようかなっていう人は是非将棋ウォーズおすすめします。

初心者にオススメなのと携帯やパソコン、タブレット、気軽に将棋がオンラインで対局できます。ひまつぶしにもなりますので一度やってみてください。