【将棋ウォーズ】で強くなる!

将棋ウォーズアプリの紹介、攻略など

将棋の羽生善治先生が離婚との情報がでてますが。

こんにちは。けんちゃんです。

今パソコンで羽生善治と検索すると予測に羽生善治離婚とでてきます。

 

結果からお伝えすると離婚はないみたいですね。笑

 

 

娘のフィギュアスケートの習い事のため奥様が習い事から近いところに睡眠のため住まわれているようで、記者の方が別居とでっちあげたみたいです。

 

 

しかし奥様が戻られてから羽生先生の勝率が戻ったとかなんとかw

 

ちなみに奥様がツイッターをはじめたのは有名ですよね。私もフォローさせていただいていますがおもしろいです。

 

 

アヒルなど動物の写真ばかりアップでシュールですw

でも動物好きには癒されます。

 

そして将棋ファンはたまにつぶやく羽生先生の情報に耳を傾けているみたいですね。

 

 

前回記事にした三浦九段の不正疑惑の潔白証明にも羽生先生はコメントしていました。しかしメディアから誤った情報が流れたため奥様のツイッターを通して誤解を解くツイートをしていました。

 

ちなみに三浦九段に対して限りなくグレーに近いと表現したと報道され、その後は白の証明も黒の証明も難しいと考えている。疑わしきは罰せずと。

 

簡単に言うと、

やったやってないの討論になると答えを出すのは時間がかかる。疑っているだけなら罰するのはおかしいと。

 

羽生さんも三浦さんを信じていたと思います。

しかし疑っていた棋士が何人かいたみたいですね。

 

 

最後に将棋ウォーズの紹介もして終わります。

shogiwars.heroz.jp

簡単に将棋が覚えられて楽しいですよ。

地味なイメージもふっとばしてくれます。

騙されたと思ってやってみてください。

 

今日はここまでです。

また次の記事でお会いしましょう。